BLOG TOP » Headline, Tech

iPhone4S 発売企画!

14 10月 2011 No Comment

MobileLABO. × スマートドクター

 ファイブファイブと騒がれて、、結局出たのは4S、さて、、どう仕様は変わったのか?? ハードの角度からソフトの角度から検証してみましょう!!!! という事で明日の朝8時から一斉発売なのですが、、、10月14日発売直後!8時30分か9時には番組スタートすると思います!! スマートドクター × MobileLABO.のスタッフが使い心地から、、分解から全てを丸裸にいきなりしちゃおう企画です!!!

PM11時30分現在、心斎橋Appleストア前から。 すでに100Mの行列になっていました!

明日のセッティング完了しました。 ここで完璧に分解して分析います!乞うご期待!

http://mobilelabo.tv/

Comments are closed.