BLOG TOP » Featured, Tech

R.I.P

9 10月 2011 No Comment

怒濤の木金土とつづく木曜日、、、直接の知人以外の死で一番驚いた。。

ロックでヒッピーなテクノロジーとスタイルで世の中を変えた人物。 決して学校の勉強の延長線上にビジネスはない、、、
メロディと詩ではないが、確実にロックとヒッピーの思想の先に人類の発展をイメージした歴史上の偉大な人物だと思っています。
そしてずっと彼の提案するスタイルに自分のライフスタイルを委ねて来た15年にして、まじファンでした。。 感謝でいっぱいです。

日本では会社の社長として認識され、ニュース等で放送されていますが、、僕はビートルズよりもっともっと世の中に影響をあたえたロックスターと車を世界中に広めたとなるとフォードとかになるのかな?を足してミックスしたようなホントの偉人と思います。

 時代をアップデートし続けた中心人物がいなくなった今、便利になり続け、、スタイリッシュになり続けたという進み方の歴史が過去になってしまうのではないか??
 次のプロジェクトはもしかしたら、、便利ではない物、、スマートではない事が次の時代のトレンドになるのでは?と考えたりしています。

Comments are closed.