BLOG TOP » Featured, Style

僕らの夏の夢

4 10月 2011 No Comment

ラジオからこの歌が飛び込んで来た、、、大好きなアニメの主題歌であり、懐かしい気持ちにさせられる。
だいたい誰でも心の中にもっている思い出の風景は同じ日本の夏休みにあるのでは?と夏休み終わりのタイミングで思う、、、笑。

 前回のWORLD OUT義援金を飯館村に届けるツアーの時に通った、福島第一原発周辺の街並はこの田舎の風景そのものだった、、。
未来の子供の為には絶対に今は住んではダメな場所、、避難すべき場所、、。だが多くの人には、とても大切な懐かしい気持ちにさせられる離れられない場所。 
 
 今週、再びMobileLABO.チームで福島へ行く、まだ公表できないが、、前回からのプロジェクトが続いている、近々、前回行ったときの写真や動画、そしてプロジェクトを公開するとは思いますが。 大切な思い出の場所が元通りにはできないが、なにか気持ちや思い出の整理ぐらいはできるはずだ! 

Comments are closed.