BLOG TOP » Featured, Style

走ることについて語るときに僕の語ること ー 村上 春樹

26 9月 2011 No Comment

ランニングムーブメントとアップルとナイキのおかげでランニングを始めてもうすぐで1年になる。
最初はタバコをやめた!健康!的な気持ちから始めたが、、、自分でもこんなにも続くとは思わなかった。。

そのマラソン好きの段階を確実に1段上げてくれた本。今でもペースが落ちてくると軽く読み返すと走りたくなる本。
一時期は何冊も買って、会社の部下にもくばってたぐらい、、、はは。

 

どんな日もずっと走ってきたから、、、、、天才とくらべると才能ないけど、、、、ずっと書き続けて来る事ができた、、。 的な事を書いてらっしゃるパートのとことかかなり勇気とやる気がもりもりくる感じです!(とらえ間違いだったらゴメンナサイ)
 
 http://www.amazon.co.jp/走ることについて語るときに僕の語ること-文春文庫-村上-春樹/dp/4167502100

Comments are closed.