BLOG TOP » Featured, Style

MINUS PRESNTS “ONE CITY” RICHIE HAWTIN JAPAN TOUR

24 9月 2011 No Comment

最高にエキサイティングな音楽イベントととなった! ありがとうございました。

僕たちが遊びに行きたい場所!って思ってた事。。。

 1>大好きなコンサート!同じプライスだったら絶対少人数で観たい!小さなライブハウスでレディオヘッドなんて聴けたら最高だ!
  なので、、人口密集度が高くなりすぎないようにエントランスのプライスをいつものワールドより高めに設定させてもらった、、適度に密集して踊れるスペースがある方が僕は好きだ! ただありがたい事に人口密集度高すぎた、、、今後はもう少しヘッドライナーにもよるが、、プライスを、、、と考える。 生意気だとすいません、、しかし現実に何時間も入場を待っている状況はおかしいと思う。だったら絶妙な値段設定があるはずだ!っまリッチーの人気が凄すぎるのだが、、、。
 
 2>大好きなバンドの日本公演を観にいった、、、前座ばかりが何人も出てくる、、肝心のお目当てのバンドは5曲しか聴けない。。僕だったら絶対に同じプライスのチケットを買っていたら大好きなバンドの曲を20曲は聴きたい! 
なので、絶対にロングセットしてもらいたかったし、、フライヤーには余分な事は必要なかった。

 3>ましてバンドではなくDJイベント、、、DJイベントに一曲だけ聞いてよいDJよくないDJなんて分かるはずがない。。少なくともバンドよりは時間を必要とする!。。 繰り返されるリズムやロジックの中、どんどん感覚が冴え渡っていく、そして少しの変化にも体が反応するぐらい感覚がデリケートになる、テンションがハイになる、そのタイミングで少しの変化で最大限に盛り上げるのが僕の大好物な瞬間だ、、<っまこれは人それぞれだが、、、>
 なので、スタートからのサポートしてくれるDJも含めて、全ての時間が会場を最高の状況に準備していく必要がある! 何人も出て自分が目立つ事を全員が目的としてやってる先に究極の会場の一体感なんて無いと思っていた。。。。 DJのMasanori Mikamiさん、KUNIMITSUさん、LIGHTINGのSOLAさん、LASERのPsypnoTeK Projectさん、KYOTO WORLD STAFFの皆様、、、Very Very Thanks!!

 そういった事を今回はすべて企画の中に盛り込んであった、、、っっまシャレじゃないけど、、、マイナス、、はは。

 
 結果は、、会場で共有している人達がみんなどう思ってるだろう?でも僕たちと同じ気持ちでいてくれているはずだ! また次の企画よろしく、そしてホントいいDJは沢山いる!! って、、中本先輩ありがとうございました。。

 P.S 何よりもうれしいかったのが、、、最後アンコール後に音楽が止まって、照明が完璧に明るくなってから10分は鳴り止まなかった拍手!!そしてその時の会場に残っていたお客さんの数はピークタイムとほぼ変わらない人達が一緒に終わりを迎えたことです!!アザース。
 まったくよい写真が僕のカメラにはなかったので動画編集後またアップさせてもらいます!!

Comments are closed.