BLOG TOP » Culture, Featured

9.11

10 9月 2011 No Comment

9.11 とりあえず、世界中の警備が厳しくなるんだろうな。。今年で10年。。

10年前、僕は偶然にもNYCに住んでいて、前の日に偶然にもWTCの屋上の展望台に行った。2日後に日本へ帰国する事になっていたので友達とレストランで食事した後に普段は行かない観光地へと足をのばした。そのセキュリティーと言えば展望台に直通しているエレベーターの前で金属探知機やボディチェックがきっちりある厳重具合だった。っま、全く関係ないレベルでのテロ行為が起こったのだが。。

 あれから10年、、ホントに以前と以後では1つ絶対に大きく変わったニュースだった。 

 リアルなフィクションを目指していた映画なんて、、その後意味を持たなくなったような気がしたな、、、、。

Comments are closed.