BLOG TOP » Headline, Style

8/19 WORLDOUT チャリティー@HYATT REGENCY OSAKA Don’t forgetプロジェクト

8 8月 2011 No Comment

  1ヶ月ほど前にWorld プロデューサー中本氏より連絡が、、、<ワールドアウトの入場料を全額チャリティーしようと思ってるけど、、どうやれば効果的に被災地にハッピーで集まったお金を届ける事ができるか?>的な相談であった。

 震災後すぐ、チャリティーパーティをして募金していた経験をもとに話したのだが、、、結局いまだそのお金が被災者に届いていない現状がある。。っま国も国で大規模なのでいろいろ難しいのでしょうが、、、。 まだ最終全部が決まってないので、、発表は後々なのですが、、、現地の人の力で現地の職業の人に動いてもらって、福島にて楽しいイベントを展開します!MobileLABO.一部始終チャリティーが全額行き届くのを放送させていただきます!http://www.world-kyoto.com/special/10th/event/20110819/index.html

 Don’t forgetプロジェクト

震災から半年近く時間はながれ、、、日本は日常をとりもどそうと努力している。 メディアでは現在の状況の放送が減りつつある。 
福島の人達は少なくなっていくニュースの中、国からの保証も進まない中で不安な日常をおくっている。過去の事例からみても、東京電力の様な大企業や国を相手にした裁判というのはとても時間がかかる。 
 
 それを少しでも早く有利にするには、国民の関心がずっとあること! みんなが福島に行ってみる事! ともに状況を共有し理解する事!

 みんなで日本の夏を、ラグジュアリーなホテルで楽しみ!それの楽しさを福島の人達とも共有できたら!最高な企画をBIG THANKS!! world out!!

Comments are closed.