BLOG TOP » Culture, Headline

I love you & I need you ふくしま

8 6月 2011 No Comment

神戸のマー君より電話にて、福島を応援VTR制作したいと、、、。YouYubeを調べると、、、とってもいっぱい。

 がんばれ!元気なおとなになって!! 一緒に未来を変えていこう!!

 そして勝手に熊本から! でもみんな応援ぐらいは勝手にやろうぜ!!!最高。

 最後にオリジナルはこれ!

 今も地震の後もなにも状況は変わってない、いっさいよくもなっていない。ただテレビや新聞!既存メディアの隠す体制が進んだけだ。
 今も全く何も変わらなく原発の状況はなにもよくくなっていない。。
 インターネットを通して情報が広まる事、意識が変わる事によって、救われる事や命や未来がやっぱあると思う。

 答えは難しいかもしれないが、、ずっと考え続けようと思う。。

Comments are closed.