BLOG TOP » Culture, Headline

伝説のスピーチより19年、、、

14 5月 2011 No Comment

このYouTubeを見たときから、迷い自答自問をしたが、、、。 僕は大人になる時にスイッチを切り替える事をうまくなったように思う。会社の為、家族の為、そうスイッチを入れ替えて目標設定して、大きな問題から外れている事であってもスイッチを入れ直す、そして走り続ける。 でも僕たちの力は身近かな人の為だけにパワーをみんなが使ったら地球が耐えられないほどに強大になった! 

僕たち人類は地球にとってのガン細胞なのか? 体に転移し続け、その体ごと死滅してしまうのか?? 
そうは思わない。 音楽があり、アートがあり、文字があり、なにより心がある!

ただここまで来てしまったのならスイッチを切り替えないぐらいGOしないと! 真正面から逃げないでアクションし続けないと!

正直いい事も!今は一瞬で地球を駆け巡るインフラは一様整った! ちょっとしたつぶやきも世界にリアルタイムで共有できるのだ!今は人類として以前より1つになれる環境がある!決して手遅れなんかじゃない!

WOWですが! もっと正面からがんばっていきたいDEATH!!

Comments are closed.