BLOG TOP » Culture, Headline

4月16日に集合しよう!

12 4月 2011 No Comment

選挙が昨日おわった。。 都知事選はワースト2番目の投票率だったらしい、投票率が低く既存の勢力が惰性でもう一度という選挙結果は今の状況の日本では最悪の結果ではないのだろうか?と思う。 そして選挙から明けて結果後の今日にレベル7の発表というニュースが流れている。 情報操作か?
 そしてニュースでは流れていない大規模なデモなのだが、、全くニュースでは報道されていない。 ちょっと情報操作もここまで露骨だとびっくりする。。
 
 大阪はここからがまた激動だとは思うが、もっと橋本知事にはがんばってもらいたい! 選挙前にアメ村のレゲエのイベントに訪れた知事!

 20代30代の選挙率をどんどん上げよう! ここで僕たちが何かを始めないと平均年齢60歳ぐらいの民意により、日本がどんどん進んで行ってしまう!! 
 4月16日<土>中之島公園集合にてデモがあるみたいです。 無駄だとは思わず!参加して、自分たちの未来を自分達で考えよう! その行動は決して無駄にはならないはずだ。

Comments are closed.