BLOG TOP » Tech

Hyper Juice

29 3月 2011 One Comment

なんか3月なのに寒いですよね。
「3月は寒いからっ!怒」
でも、桜の開花予想も発表されていよいよ春が近づいてきました。

さて先日、日本でも販売開始したHyper Juice(ex. Hyper Mac)。
ガジェット好きなMacユーザーの方はご存知だと思いますが、
これは外付けバッテリーでMacBookシリーズへも給電できるという物です。

”仕事やオフで Mac や iPhone、iPad を持ち歩く方にとって、必ず付いて回るのがバッテリー切れの悩み。
iPhone などのモバイルデバイス用バッテリーは色々ありますが、Mac を 24 時間フル稼働させるバッテリー※ は 「 Hyper Juice 」だけ、と言ってしまっても過言ではないでしょう。
もちろん、Mac と iPhone の同時充電も可能です。”

僕も前々から欲しいなとは思っていましたが、本国から買うのになぜか躊躇していました。
英語のサイトで買い物はそれなりにするんですけどね、、、

しかし、日本で販売をするというだけで何故か欲しくなってきました。
計画停電などのニュースを見たりすると外部バッテリーが必要そうに見えてくるから不思議です。

早速、act2の楽天ストアを見てみると
一番大きい 222Wh のモデル以外すべて売り切れになっていました、、、。(3/28現在)

日本語で簡単に購入できることと、計画停電でのバッテリーの心配からでしょうか?
なんか、絶妙のタイミングでの販売開始だったのかなと感じました。

このブログにスペック比較やデバイス駆動時間などわかりやすく書いています。
HyperJuice(旧HyperMac)が日本で販売ヽ(´ー`)ノ | 普通のサラリーマンのiPhone日記:
http://iphone-diary.com/?p=9921

Magasafe Aireline 電源アダプタでの接続が気になります。
ここをケーブル一本で給電できたらいいな。

One Comment »

  • Vivienne Westwood Online Shop said:

    靴は男にとって、アクセサリーとして最も大事な一点です。ヴィヴィアン靴はベルトと色を合わせるべきです(例 靴が黒ならベルトも黒)。黒叉は焦げ茶はどんな服にも合います、靴下は濃い色が無難でしょう。ヴィヴィアンウエストウッドベルトイタリアの靴は世界で最高を誇っております、ありがたいことに長い世紀の伝統を誇った地方で作られています例えばトスカーナ州(グッチ、プラダ、フェラガモ)ヴィヴィアンウエストウッドブローチマルケ州(トッズ、ホーガンその他多く)。スポーツシューズやスニーカーは普通フォーマルには履けませんがプラダのアメリカンズヴィヴィアンウエストウッドベルトカップの様なスニーカーは今までのスポーツシューズと違いネクタイをしてでも合うように、その人の個性を引き出せます.