BLOG TOP » Fashion

Wake Up

26 3月 2011 One Comment

僕の中では震災前と震災後では物に対する価値観が変わってしまった。。自分は変わってないと思っている人も、変わらないでいるべきだと思ってるだけだ!と思うぐらい世の中に強いインパクトと強い疑問を残してくれたと僕は考えている。
そんな中、震災前に思考しデザインされ、震災前に触れさせてもらいバイイングさせてもらったアイテム達が今どんどん入荷してきている。。

FUGAHUM

もともとのwake upのイメージムービー

wake up
 このタイミングでみても僕たちは今、奮起しないとだめだし、気を付けないとだめだし、目を覚ますべきなのかもしれない。。
 このテーマは震災後の今とまたシンクロしている! 

 結構長いので、、、そして過激ですが、、時間がある人はチェックしてみてください。
 http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10837602265.html

One Comment »